top of page

2024 地域貢献・会員交流事業

地域貢献交流事業の一環として、安倍川駅周辺の清掃活動を実施しました。この活動は、12月の感謝のツリー事業でお借りした安倍川駅前周辺を綺麗にすることで、地域の皆様への感謝の気持ちを伝えると同時に、会員同士の交流を深め、結束を固める機会となりました。

私たちは、地域貢献活動の一環として、地域の美化や清掃活動に積極的に参加しています。そして、この清掃活動は、単なるゴミ拾いだけでなく、地域の魅力を引き立てるための取り組みでもあります。安倍川駅周辺の清掃活動では、道路や公共の場を清潔で美しい状態に保つことが私たちの目標でした。

この活動を通じて、参加者一人ひとりが自分たちの地域に貢献する意義を再確認し、結束力を高めることができました。一緒に働くことで、地域の美しさや大切さを共有し、次の世代に引き継いでいくことの重要性を実感しました。

また、この清掃活動は、来年度以降の地域貢献交流事業につながる重要な一歩となります。私たちは、今回の活動を通じて、地域の皆様との協力関係をさらに深め、より意義のある貢献活動を展開していく覚悟です。

最後に、この清掃活動に参加してくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。地域の美化と結束を固めるために力を合わせていただき、本当にありがとうございました。次なる活動でも、皆様と共に地域の未来に貢献していくことを楽しみにしています。

今後も地域貢献交流事業の一環として、さまざまな活動を展開していきますので、ぜひご期待ください!

ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page