top of page

2023 用宗漁港祭り

用宗漁港祭りに参加しました。

長田地区活性化協議会メンバー皆様へ

昨日は用宗漁港祭りに参加して頂いたメンバーの皆様ありがとうございました。

当初20日の開催予定でしたが21日に変更になったにも関わらす多数の出席で、冷たい蕎麦も完売する事が出来ました。

4年ぶりの出店となり天気は曇りで最初はあまり売れませんでしたが、途中からすごい勢いで売れて良かったと思います。

次年度からの反省点としまして調理器具を一度確認してから持ち込む事、出店場所の確認、氷の量等改善点がいくつか見つかりましたので申し送り事項として来季につなげたいと思います。


麺ゆで機を直してくれました長島さんありがとうございました。

看板を無料で作成して頂いた佐野さんもありがとうございました。

皆様本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

担当;小林

会長より・・・

日頃より会の活動にご協力いただきありがとうございます。

昨日は4年ぶりとなる用宗漁港祭りが開催されました。

長田会としても4年ぶりの参加出店となりましたが、急なアナウンスの中、約20名のメンバーの方々にご参加いただきました。

朝早くからの準備、最後の撤収まで多くのメンバーの方々にご協力いただき誠にありがとうございました。


部分的な参加の方々もいらっしゃいましたが予定調整していただいてのご参加だったと思います。

それでも久しぶりにお会いできたメンバーもいらっしゃったこと、新入会員の坂田君にもご参加いただき、開催できて本当に良かったと思います。


終了後の懇親会も盛り上がり久しぶりの長田会の活動実感を得られた時間となりました。

来月は親睦会、再来月は交流事業と毎月続きますが引き続きご協力よろしくお願いいたします。


取り急ぎ昨日のお礼としてメールさせていただきます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page