top of page

2023 クリスマス家族会 開催

"長田地区活性化協議会、4年ぶりのクリスマス家族会で贅沢なひと時を楽しむ"

なんと、4年ぶりに待望のクリスマス家族会を開催しました。今年は特に贅沢なひと時を皆さんにお届けするべく、様々な催しをご用意しました。

コース料理の美味しさに舌鼓

イベントでは、シェフが心を込めて用意したコース料理が大好評でした。クリスマスらしい特別なメニューが楽しめました。会場は美味しい香りに包まれ、参加者の皆さんはお料理を囲んで楽しいひとときを過ごしました。


ビンゴゲームで盛り上がり!

食事の後は、皆さんで一緒に楽しめるビンゴゲームが開催されました。予想以上の盛り上がりで、笑顔と歓声が絶えませんでした。素敵な景品もご用意しましたので、当選された方々は特に喜びいっぱいでしたね。

参加者の声

イベントに参加した方からは「久しぶりにみんなと楽しいひと時を過ごせて嬉しかった」「地元の食材を使った料理が絶品でした!」といった嬉しい声が寄せられました。家族同士のコミュニケーションが深まり、新たな交流のきっかけとなりました。

まとめ

4年ぶりに開催された長田地区活性化協議会のクリスマス家族会は、コース料理の美味しさとビンゴゲームの盛り上がりで、会員とその家族が一堂に会して楽しい時間を共有できた素晴らしいイベントとなりました。これからも会員同士の結束を深めながら、さまざまな企画を通して地域活性化に貢献していきたいと考えています。次回のイベントもお楽しみに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page